読むサラダ〜ある作家の挑戦〜

140字小説家✒︎『Twitter novelist』による新しい文学への挑戦記。文字を使って様々な文学への可能性を追求します。一緒に作品を作りませんか?

MENU

第40回・横溝正史ミステリ&ホラー大賞

f:id:toshiharu_toukairin:20190702122450j:image

間に合うか

こんにちは。とうかいりんです。

 

いよいよやってきました!年に一回のビッグタイトル!

 

2019年9月30日が締め切りです💦

 

応募要項分の原稿は書き終わっていますが、推敲が全然間に合わず、毎晩悩んでは寝落ちしています(;´д`)

 

ミステリー作家の最高峰

横溝正史ミステリ&ホラー大賞といえば、賞金が最高額なのもさる事ながら、取れたらとんでもない快挙だと思う賞です。

 

審査員の顔ぶれもすごい!

綾辻行人さん、有栖川有栖さん、辻村深月さん、黒川博行さん、道尾秀介さん。

 

文句なしの先行委員!

 

ダメでもいいので、一回はこの最高峰にアタックしてみなければ。

 

夏の間になんとか完成させて挑みます✒︎

 

賞はこちら↓

横溝正史ミステリ&ホラー大賞|KADOKAWA