読むサラダ〜ある作家の挑戦〜

140字小説家✒︎『Twitter novelist』による新しい文学への挑戦記。文字を使って様々な文学への可能性を追求します。一緒に作品を作りませんか?

MENU

プロ指導・1作目完成!!

f:id:toshiharu_toukairin:20190916225928j:image

長いようで短い修行

こんにちは。とうかいりんです。

 

お久しぶりです(^-^)

 

ブログを辞めたわけじゃなく、7/23から開始したプロの添削指導を本日乗り越え、〆切まで2ヶ月なかった横溝正史ミステリー&ホラー大賞の応募に間に合わせました!!

 

二ヶ月掛からずに書いた枚数は356枚。添削でその1.5倍は直したイメージです。

 

毎日のコメントが刺激

先生から毎日コメントが来ると、本当に頑張れます。

これまで小説は一人で書くものだったので、なおさら良いチャレンジでした!

 

デビューまでこの作品を応募して待つのではなく、早速次に行きます!!

 

プロ作家になって、毎日読者の方に有益な情報を発信できるようになりたいです(人゚∀゚*)