読むサラダ〜ある作家の挑戦〜

140字小説家✒︎『Twitter novelist』による新しい文学への挑戦記。文字を使って様々な文学への可能性を追求します。一緒に作品を作りませんか?

MENU

コメントやリプライが元気をくれる✒︎

反応が何よりも喜び

こんにちは。とうかいりんです。

 

ブログの読者数が1ヶ月と少しで300名を超え、本当に読んでくださる皆様に感謝の日々です✨

 

ありがとうございます😊

 

物語を書くことは永遠に続けられますが、それは結局孤独な作業。

 

読者の方からコメントをいただいたり、ツイートにリプライをいただくことが何よりも嬉しいのです!

 

特に『物語で泣けました』というコメントを何度かいただいた時には、こちらがそのコメントに涙しそうになるくらい嬉しいです。

 

色んな人とたくさん話したい

ブログやTwitter、Instagram、facebookとこれだけたくさんのSNSが急速に進む中で、物理的にはなかなか会うことが出来ない方とコメントやDMでお話しできることは素晴らしいことだと思います。

 

本が好きな方、小説家を目指す方、全然違う世界で活躍する方、夢がある方とたくさん話したいと思っています。

 

コメントって勇気がいる方もいるかと思いますが、ブログ小説の感想は作者の栄養源です!

 

ぜひぜひ、物語の世界について気軽に話しましょう✨

 

コメントお待ちしています(゚∀゚)