読むサラダ〜ある作家の挑戦〜

140字小説家✒︎『Twitter novelist』による新しい文学への挑戦記。文字を使って様々な文学への可能性を追求します。一緒に作品を作りませんか?

MENU

公募の旅は続く✒︎

f:id:toshiharu_toukairin:20191228142829j:image

2019年を振り返る

こんにちは。とうかいりんです( ^ω^ )

 

2019年7月にプロ作家の門下生となり、早くも5ヶ月が経過。

 

9月 横溝正史ミステリー&ホラー大賞

11月 角川春樹小説賞

2020.1 江戸川乱歩賞

2月 アガサクリスティー賞

4月 日経小説大賞

5月 このミステリーがすごい!

 

ここまでは応募作品を出し続けられるだけの量は書きました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

2020年のオリンピック・イヤーは僕にとっても挑戦の年になりそうです!

 

またブログにて選考状況をオープンにしていきます。

 

一次・二次とパスできる賞が出てこれば、パスの仕方を詳しく解説してみたいですね_φ(・_・