読むサラダ〜ある作家の挑戦〜

140字小説家✒︎『Twitter novelist』による新しい文学への挑戦記。文字を使って様々な文学への可能性を追求します。一緒に作品を作りませんか?

MENU

『りゅー』アーティストコラボ・第9弾 vol.2

フォトグラファーとして活躍する『りゅー』さん

 

f:id:toshiharu_toukairin:20190601065914j:image

 

今回のコラボは写真の物語化

 こんにちは。とうかいりんです。

 日常の風景を美しく切り取る「りゅー」さんとの2回目のコラボ。

 二人で20枚くらいのコラボ作品ができたら個展を開催したいなぁという話で盛り上がっています。写真が素敵なので写真だけでも十分に良い個展になりそう。

 

◉りゅーさんのTwitterはこちら↓↓↓

twitter.com

◉りゅーさんのインスタはこちら↓↓↓

www.instagram.com

 

りゅーさんとコラボしたTwitter小説はこちら

f:id:toshiharu_toukairin:20190615084818j:image

 

都会の喧騒を忘れさせる一本の大木。


仕事やSNSに追われて、こんなにも近くの緑が見えないものだ。


春には新緑を、秋には紅葉を。樹木は動く事のできない現実を受け止め、こうして姿を変える事で人々を癒す。


お礼なんかいらない。ただ疲れ果てたら、この澄んだ空気を吸いに来て欲しい。

りゅーさんより

この場所は自然公園で一線を越えれば大通りに出ますが、車の音も感じさせず、風の音や自然そのものの音を体感できる場所なんです。

今回もコラボ、ありがとうございます🙏
めちゃくちゃ気に入りました!✨
こんな風に表現できるの、かっこいいなと思います😎
素敵な言葉をまた書いてもらってありがとうございます🙏

いかがだったでしょうか?

他の作品も素晴らしいので、ぜひTwitterやインスタでチェックしてみてください!これからも素晴らしいフォトグラファーとしてりゅーさんを応援しています。

 

www.reading-salad.com