読むサラダ〜ある作家の挑戦〜

140字小説家✒︎『Twitter novelist』による新しい文学への挑戦記。文字を使って様々な文学への可能性を追求します。一緒に作品を作りませんか?

MENU

オンラインサロン『タムココ』

f:id:toshiharu_toukairin:20190627124801j:image

天才を支える人がいる

こんにちは。とうかいりんです。

 

西野亮廣エンタメ研究所を通じて、西野さん本人と初詣⛩に行かせてもらって作家になることを誓った1月。

 

今や、満願寺で個展を大成功させ、次はとんでもない場所で個展を準備する天才には、影で支える凄腕のプロデューサーが必ずそばにいるのです。

 

f:id:toshiharu_toukairin:20190627125112j:image

 

それが田村Pのオンラインサロン『タムココ』。

 

私もここのメンバーの一員なのですが、とにかくモチベーションの維持の仕方を凄く学べます。

 

西野さんの企画だけでなく、田村さん自身も日々多くの挑戦をされています。

 

何かに踏み出す挑戦する勇気を西野さんのサロンでもらい、それに挑む心の持ち方を田村さんのサロンで学ぶ。

 

ぜひ、興味がある方は覗いてみてください!そして、私とも小説について語りましょう_φ(・_・

 

田村Pのオンラインサロンはこちら↓