読むサラダ〜ある作家の挑戦〜

140字小説家✒︎『Twitter novelist』による新しい文学への挑戦記。文字を使って様々な文学への可能性を追求します。一緒に作品を作りませんか?

MENU

『Mika Yamamoto』アーティストコラボ・第10弾

和装アーティストとして活躍する『Mika Yamamoto』さん

 

f:id:toshiharu_toukairin:20190603071733j:image

 

今回のコラボは140字小説を歌う

 こんにちは。とうかいりんです。

 和装アーティスト、デザイナーとして様々な事業を展開する「Mika」さん。

 私の140字小説をアカペラで歌ってくださいました。シンガーとしても活動の範囲を広げています。

◉Mikaさんのnoteはこちら↓↓↓

note.mu

◉MikaさんのTwitterはこちら↓↓↓

大人ダイエットクラブ (@otonadietclub) | Twitter

 

Mikaさんとコラボした140字小説はこちら

f:id:toshiharu_toukairin:20190603072807j:image

 

誰もいない駅のホームで僕は唄う。

彼女の好きだったスピッツの『空も飛べるはず』。声音が透き通る空気に虚しく溶けた。

二人で世界を飛び回る約束。

「なんでこんな場所で飛んだんだよ!」

君と出会った奇跡がこの胸に溢れているっていうのに。

ホームの端に花束を置き曇り空を眺めた。

 

◉Mikaさんのミュージカル風ア・カペラは⬆︎のnoteやTwitterでご覧いただけます。

いかがだったでしょうか?

様々な活躍をするMikaさん。オンラインサロンの仲間としてこれからも応援しています✨