読むサラダ〜ある作家の挑戦〜

140字小説家✒︎『Twitter novelist』による新しい文学への挑戦記。文字を使って様々な文学への可能性を追求します。一緒に作品を作りませんか?

MENU

『yoshimi』アーティストコラボ・第2弾

イラストレーターとして活躍する『yoshimi』さん

f:id:toshiharu_toukairin:20190513151056p:plain

ゆるっとLIFE

 

今回のコラボはブログの管理

 こんにちは。とうかいりんです。

 

 いつもブログ管理の相談に乗ってくださる心優しきイラストレーターさん。

 彼女の素晴らしいブログはこちら↓↓↓

https://mobiles103.com/pro.html

 

お仕事はプロフィール画像からLINEスタンプの制作まで!

 ①プロフィール画像・アバターの制作

 ②ヘッダー制作

 ③バナー制作

 ④ロゴ制作

 ⑤イラスト素材制作

 ⑥名刺デザイン

 ⑦LINEスタンプ制作

と、才能を活かして幅広い活躍をされています。私もとても尊敬しています。

 

コラボ作品『140字小説×イラスト』

f:id:toshiharu_toukairin:20190515213210j:image

グリム童話には続きがある。

お婆ちゃんを助けた後、狼の腹に石を詰めて川に落とす復讐をした赤ずきんは、その夜眠る事が出来なかった。

そこまでやる必要があったか?凄く後悔した。赤ずきんは走り出す。狼を助けるために。

今はハロウィンパーティーの仲間として毎日一緒に笑っている。

 

いかがだったでしょうか?これからも彼女の活動を応援しています✨

 yoshimiさんのtwitterはこちら→  yoshimi (@yoshimi1105) | Twitter