読むサラダ〜ある作家の挑戦〜

140字小説家✒︎『Twitter novelist』による新しい文学への挑戦記。文字を使って様々な文学への可能性を追求します。一緒に作品を作りませんか?

MENU

『松本烈』アーティストコラボ・第5弾

イラストレーターとして活躍する『松本烈』さん

 

f:id:toshiharu_toukairin:20190515223201j:image

 

今回のコラボはイラストの物語化

 こんにちは。とうかいりんです。

 

 空想代理人達のアトリエ代表を務める松本さん。

 すばらしいイラストをUPされているインスタはこちら↓↓↓

www.instagram.com

 

 

松本さんとコラボした140字小説

f:id:toshiharu_toukairin:20190515224120j:image

 

天国がどんな場所か知ってる?

僕は大自然を想像してたんだ。

でも、見てよこの景色!

三途の川を超えるとアパートの鍵を突然渡される。

そこが新しい生活の始まり。僕の部屋には滝が流れて、蛍が飛んでる。憧れていた世界だ。嘘じゃないよ。

みんな人生やり切ろう。ここで待ってる!

 

松本さんのtwitterはこちら→ 

松本烈〈わい〉 空想代理人達のアトリエ代表 (@iVzeEMqLe4X3STj) | Twitter

 

その他にも

    ネットショップも開設されています。ぜひご覧ください!

sites.google.com