読むサラダ〜ある作家の挑戦〜

140字小説家✒︎『Twitter novelist』による新しい文学への挑戦記。文字を使って様々な文学への可能性を追求します。一緒に作品を作りませんか?

MENU

『ひなた麻由』アーティストコラボ・第1弾

ポエマー&時々、歌い手として活躍する『ひなた麻由』さん

f:id:toshiharu_toukairin:20190511110259j:plain

ポエマー『ひなた麻由』

 

今回のコラボは歌&ギター

 こんにちは。とうかいりんです。

 

 アーティストコラボ・第1弾はポエマー&時々歌い手として活躍する『ひなた麻由』さんです。Amazonから出版した『dawn chorus』というTwitter100物語の中の好きな作品にギターで曲と歌を付けてくれました。

 それでは、彼女の透き通る歌声をお聞きください。

f:id:toshiharu_toukairin:20190511112208p:plain

#twnovel81_「願い」

https://twitter.com/tensino_saezuri/status/1124517550388158464

 

いかがだったでしょうか?

 彼女はポエマーとして世界に発信する夢をもっています。今後も活動に注目です!

 ひなたさんのtwitterはこちら→ ひなた麻由 (@output_hinata) | Twitter

 ひなたさんのインスタはこちら→ ひなた麻由 (@mayu_hinata25257) • Instagram photos and videos

 

f:id:toshiharu_toukairin:20190511112738p:plain