読むサラダ〜ある作家の挑戦〜

140字小説家✒︎『Twitter novelist』による新しい文学への挑戦記。文字を使って様々な文学への可能性を追求します。一緒に作品を作りませんか?

MENU

ついに家族が見つかりました🐈

f:id:toshiharu_toukairin:20190709200838j:image

運命

こんにちは。とうかいりんです。

 

この日曜日!ついに我が家のきな子にもらい手が見つかりました!

 

その女性は来場するなり、じーっときな子のケージを見つめてくれていました。

 

考えること30分。

 

「だっこしますか?」と聞いてみると、「はい」と。

 

きな子は珍しく大人しく抱かれてくれました。その方の家は我が家と同じく先住のオス猫が二匹。ありがたい環境です。

 

先住さんに馴染むかが心配なようで、まずはトライアルを。

 

我が家の子供達は馴染まなければいつでも帰ってきていいよと(笑)。おい。

 

とにもかくにも今日がきな子と過ごす最高の夜。子どもは大ショックを隠しきれませんが、精一杯抱っこして遊んであげようと思います(=^x^=)