読むサラダ〜ある作家の挑戦〜

140字小説家✒︎『Twitter novelist』による新しい文学への挑戦記。文字を使って様々な文学への可能性を追求します。一緒に作品を作りませんか?

MENU

『神の八重奏II』たいあっぷレーベルより発売!!

◉新刊が発売となりました✒︎


  作・東海林利治 絵・ハレのちハレタ

 本日、レーベルより2巻を発売することができました✨

 

 ➡︎ https://tieupnovels.com/tieups/1755

 

 いやぁ、もう長い道のりでした💦

 

 別のジャンルの3作品を同時に進めていたこともあって、頭の切り替えに本作だけでも冒頭から通しで5回は全部書き換えました(笑)

 途中、もう無理なんじゃないかと何度も思いながら、編集してくれた方々、素敵なイラストでやる気を出させてくれた絵師に感謝してます。

 

 そんなこんなで、思い入れの詰まった一作。

 一巻は無料ですので、これを機に手に取っていただけたら作者・絵師ともに喜びます✨どうぞよろしくお願いします✍️

 

◉コンテスト受賞作の1巻はこちら
 https://tieupnovels.com/tieups/1580

 

f:id:toshiharu_toukairin:20220607194227j:image