読むサラダ〜ある作家の挑戦〜

140字小説家✒︎『Twitter novelist』による新しい文学への挑戦記。文字を使って様々な文学への可能性を追求します。一緒に作品を作りませんか?

MENU

限界を決めるのは自分!

まだ挑戦できるはず。

 

というわけで、絶対無理だと思っていた2/14『たいあっぷキャラクターコンテスト』にもう一本、新作をエントリーしました✍️✨

 

途中、もう無理だと何回も思ったのですが絵師さんや主題歌を歌ってくれるアーティストさん、楽しみにしてくれる方々がいたので頑張れました😂

 

◉作品
 『この両手に抱えきれないほどの髑髏と薔薇を』
 https://tieupnovels.com/tieups/1706

 

◉絵師
 嘉月まり
 https://twitter.com/mari_kagetsu

 

◉主題歌(制作中)
 うえだ あやみ
 ※あやみさんのリリース済みの楽曲↓
 https://m.youtube.com/watch?v=bvcvsbl4DBQ

 

◉CM動画(制作中)
 Quitos

 

声優コラボを目指して2/28まで駆け抜けたいと思います!

 

ご興味があれば、お時間のあります時に読んでいただけたら嬉しいです☕️✨

 

続きを買いたいの投票をいただければ、二巻が発巻できる可能性があるので、さらに嬉しいです👏

 

f:id:toshiharu_toukairin:20220207220710j:image
f:id:toshiharu_toukairin:20220207220713j:image
f:id:toshiharu_toukairin:20220207220707j:image
f:id:toshiharu_toukairin:20220207220705j:image